猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

ラインスタンプ誠意制作中!〜お絵描き修行8.5〜

みなさん、こんばんは。
銀猫です。

本日は、報告のみの短い記事になってしまいます!
すみません!

タイトルもとりあえず、前回のこちらの記事の一部のような扱いになります。
ginnyan.hatenablog.com


他にもお絵描き修行の記事がありますので、よろしければ過去の記事もご覧下さい。
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com


というわけで、ラインスタンプ作りに着手しはじめました。
タイトル通りに。


双子の女の子のミニキャラをテーマにしたものを作っています。

かなり可愛い感じにできたので、早く皆さんにお披露目できたらいいな!
2頭身のミニキャラです。

普段書くのは2.5頭身ですが、今回は完成にミニキャラです!

文字入れなどは、旦那がやってくれますのでとりあえず私は、絵を頑張ってます!


見たところかなりお手軽につくれるようなので、ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね!


一日ラインスタンプの絵を一つ描くのを目標にしており、なかなかこれが大変!!

他の絵が描けません。


なのでお見せできる絵は、ありません<(_ _*)>
ごめんなさい!


話は変わりますが、私の活動時間帯はどうやら深夜のようです。
深夜から朝にかけて、かなり集中力があがるみたいです。

なので、めっきり、夜型人間になりましたね!!

病院の先生には、特に問題はないだろうとのことを言われたので大丈夫です!
(昼間の家事は旦那の担当)


では、本日はこれにて失礼します。

がんばるぞー!!


本日も記事を見ていただいてありがとう御座いました。
また見てくださると嬉しいです!