猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

だいぶ色塗りにも慣れてきました!〜お絵描き修行7〜

みなさん、こんばんは。
銀猫です(*´∇`*)

いつもブログを見てくださる方も、初めて見てくださった方も記事を見ていただいてありがとう御座います!


只今、イラストレーターになるためにお絵描き修行をしている身の私です。

昔は、初期投資もできなかったし、絵下手くそだしなぁと…諦めていましたが、またがんばってみようと今絵の練習をしています!
よろしければ過去の記事もご覧下さい。

ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com


というわけで、本日もお絵描きの色塗り練習をしていました。

だいぶ色塗りにも慣れてきました。
やっぱりまだ改善点はあるものの、がんばって塗れた気がします!


ですが、着実に少しずつうまくなっているはず!

というわけでこんなかんじになりました!!


f:id:ginnyan:20190226222455p:plain

私のオリジナルキャラクターの猫娘のリオネスといいます。
ふてぶてしさと、ずる賢いのがチャームポイントです。

猫って可愛いですよね。
猫娘とか猫耳とか描いてて幸せになります、はい。

にしても…服の色塗りは、やっぱり難しいですね。


修行あるのみですね!


時間的にもかなり、短い時間で塗れるようになりました。
この調子でがんばります!

次は何を塗ろうかなぁ。
とりあえず線画をみんな書き直し作業が先かな…。


というわけで、明日もがんばります!


本日は、記事を見ていただいてありがとう御座いました!
また見てくださると嬉しいです<(_ _*)>

明日は何について書きましょう…
絵のことばかりでもってかんじですね。


よし、何か明日は違うことを書こう!!

ってことで、また明日よろしくお願いします(*´∇`*)

では、失礼します!

ミニキャラクターの描き分け ほんわか2.5/2/3頭身編

ミニキャラクターの描き分け ほんわか2.5/2/3頭身編

萌えミニキャラの上手な描き方 (漫画の教科書 NO.08)

萌えミニキャラの上手な描き方 (漫画の教科書 NO.08)