猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

イラスト紹介

みなさん、こんばんは。
銀猫です。


しばらく更新おやすみさせていただきありがとうございました。

無事に、アイペンシルも使えるようになりまして絵をかきはじめました!
なぜ使えなかったかは下記の記事をご覧下さい。

ginnyan.hatenablog.com



さて、というわけでイラスト紹介します!

令和になって二作目の作品。
月夜と吸血鬼です。

この絵は、逆光をがんばりました!

新しい試みは、ワクワクするし、大変だけど終わったあとの達成感がありますね。
f:id:ginnyan:20190510212258p:plain


ちなみに、こちらの絵のグッズのほうも販売しております(*ˊᵕˋ*)
suzuri.jp


そして、令和三作目!
f:id:ginnyan:20190510212517p:plain

プレゼントと女の子です。

かなり時間がかかりましたが、満足の行くものになりました!!


これは、Twitterでリプをもらい描いたものです。

特定の色を使って絵を書くというもので、四苦八苦しましたが勉強になりました。


最近は、絵の完成までに時間がかかるようになりました。

その分書き込み量は多くなり満足いくものも書けるようになったのでいい傾向打とは思っております。
あとは、粗さや塗り忘れなどにも気をつけていたりとかそういう面をよくみていくようにしています。


時間がかかっても良い作品ができれば、いいとおもっているのでこれからもがんばります!


GWが終わりましたが、皆さんお仕事は順調でしょうか?
長期の休みになると、ミスが多くなったりとケアレスミスが増えるものです。

お気をつけてくださいね(*ˊᵕˋ*)


というわけで、本日はイラスト紹介をさせていただきました!
本日は記事をご覧いただきありがとうございました!

また見て下さるとうれしいです。


インスタグラムを始めました。
銀猫 (@ginneko08) • Instagram photos and videos

よろしければ、フォロー宜しくお願いいたします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

グッズ販売中です!
suzuri.jp


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ランキング参加中です!
クリック宜しくお願いします!