猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

令和です!&イラスト紹介

みなさん、こんにちは。
銀猫です。

平成が終わり、令和になりましたね。

なかなか生きている中で立ち会えない瞬間ですよね。


これからの日々が平和なものになるよう願いたいものです。


さて、令和の一作目の作品を紹介します!f:id:ginnyan:20190502173357p:plain

Twitterより、リプをいただいて書いたものです!


決められた色を使い配色するというなかなか難しいながらもたのしい絵でした!


カロンをたべたことがなかったので、マカロンを描くのに苦労しました。




今日中の完成は無理かと思いますが、ラフ画が完成しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:ginnyan:20190502173614p:plain

吸血鬼ちゃんを書いてみました。
完成させるのがたのしみです!


というわけで、みなさんこれからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>


インスタグラムを始めました。
銀猫 (@ginneko08) • Instagram photos and videos

よろしければ、フォロー宜しくお願いいたします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

グッズ販売中です!
suzuri.jp


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ランキング参加中です!
クリック宜しくお願いします!