猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

引越しをします。

みなさん、こんにちは。
銀猫です。


急遽、私の地元に引越しをせざる得なくなってしまいました。

そのためしばらく絵が掛けなくなる、もしくはペースが落ちるようになるとおもいます。

引越しのための準備なども目白押しなので、ブログ更新なども滞ることが多くなると思います。

引越しの理由としては、母の病気の悪化がひどく、父の負担も大きくなってしまったからです。


なので、すこしでも近隣へ引越しをしないといけなくなった次第です。


いつもブログを見てくださる方もいらっしゃるとおもいますが、しばらく更新が滞ることもあるとおもいますが、今後ともよろしくお願いします。


できるだけ絵のお仕事はしたいとおもっておりますので引き続きなにかありましたら、ご連絡おまちしております。

インスタグラムを始めました。
銀猫 (@ginneko08) • Instagram photos and videos

よろしければ、フォロー宜しくお願いいたします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

グッズ販売中です!
suzuri.jp


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp