猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

絵についてのいくつかの小話!&イラスト紹介!

皆さん、こんばんは。
銀猫です!


今日は、すごく夢見の悪い夢を見ました。
起きた瞬間、ぼろぼろと泣いていてたまに悪夢で寝泣きします。

睡眠時間はとってるはずなんですが、困ったものですね。

とはいえ、すぐに内容も忘れるでしょうから大丈夫でしょう!
私は、悪夢にかぎって全て覚えてるから困りものです。


さて、本題です。
本日もまた絵のお話になりますね。
絵のご紹介もしますので、最後までご覧下さいね!

過去に書いた記事でも絵のことをかいています!
よろしければご覧ください!
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com



まず最初に…

LINEスタンプ、申請しました!!

まぁ申請をしただけで、これから先なにがあるかは分かりませんがとりあえず第一歩ですっ!

またこのことについては、ご報告いたしますっ!


そして、お次。


皆さんは、イラストACを知っていますか?
パソコンなどからだと、私のブログにリンクがあります。

スマホ版の人のためにURLもはっておきますね!
www.ac-illust.com


どんなサイトかというと、無料の素材イラスト等がダウンロードができるサイトです。

絵はどこにでも溢れていますが、その中の一つ。
サイトのデザインになっていたり、アイコンなどそういうのも素材といわれるもののひとつです。


イラストレーターになる上で、自分がここでなら戦える勝負ができるという場所を見つけるのは大変です。
でも、自分から行かないと寄ってきてはくれませんので、営業の一貫ですね!

だから、自分の勝負できる場所を探すのもユメへの一歩なのかなとおもっています。
ちなみに、こちらがイラストACでの私のプロフィールになります(* ॑꒳ ॑*)
イラストレーター 銀猫(ginneko)さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」


そんなわけで、下書きをアイビスペイントで。
清書と色塗りを不慣れながらもメディバンペイントで行いました!

それがこちら!
時間かかったけどがんばりました!
やっぱ描いててたのしいですね、切り絵感覚です。

f:id:ginnyan:20190320224653j:plain

もう1枚、イラストACにのせるためのラフ画ができてるのでそれをやるのも今日の寝るまでの課題ですのでがんばります!
納期はないけど自分の中できっちり時間を決めることを心がけていこうとおもっています。

そういうの大事な気がするんです(*´∀`)



そしてそして、こちらイラスト紹介です!

昨日の記事で掲載しました書きかけの絵。
完成しました!

f:id:ginnyan:20190320225103p:plain

かなり時間を要しましたが、自分なりに満足出来る絵になりました!
絵ってたのしいですね!


次はどんな絵を描こうか、わくわくします!
あんな構図描きたいなとか、色々あるけど絵の勉強もがんばってますよ!

みなさんに成長をみていただけるよう、がんばっていきます!



ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました!
楽しんで見ていただけたなら、幸いです!

読書登録等、励みになっております!
ありがとうございます!

またみてくださると嬉しいです!
それでは、失礼いたします!


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメアイコン絵、お描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA
誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp



ブログランキングに登録してます!クリック宜しくお願い致します。