猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

お仕事です!&イラスト紹介

皆さんこんばんは。
銀猫です。


近々、ポートフォリオとして使うサイトを開設する予定です!
旦那と共有のサイトにはなるかもしれませんが、まだそれは未定ですが初めてのためサイト作りですががんばります!

お楽しみにしてくださいね!

あとは、ラインスタンプの申請をしましたと前の記事で書きました。
ginnyan.hatenablog.com

まだまだ申請の承認までには時間はかかりますが、とりあえず画像サンプル表を作成しました(*´∇`*)
f:id:ginnyan:20190322205036p:plain
次回つくるときはもっと、良いものができるようにしていこうとおもいます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

申請無事通りますように願うばかりです。




さて、ここで本題です!
初のお仕事依頼を承りました。

村人A (@poooTya12) on Twitter様よりのご依頼です。

村人A様は、Tシャツをお作りになっているそうです!
すごいですよねぇ、私にはできない芸当なので尊敬します。

詳しくはこちらの村人A様のサイトをご覧下さい(*´∇`*)

liptonmiluk.wixsite.com


というわけで、村人A様よりデザインのお仕事のご依頼を承らせていただきました。

村人A様は、こちらのガタケと言われる、関東で言うならコミケのようなものにご参加されるそうです。
そちらでは販売するグッズのデザインをこの度担当させていただくこととなりました。
gataket.com


ありがとうございます!

版権イラストというのは、挑戦自体初めてですのでかなり緊張はいたしますが初めてのお仕事のご依頼です!
誠心誠意、しっかりとお仕事させていただく所存です!

ブースの番号については、また追ってお知らせしますね(*´∇`*)


というわけで、イラストレーターとしてのご依頼を受けての初仕事となります!
がんばるぞー!

こちらの宣伝につきましては、依頼者様より許可を得ておりますのでご安心ください。


そして、最後にイラストを紹介致します (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

本日の一枚はこちら!
悪魔っ子です(*´∇`*)
f:id:ginnyan:20190322210512p:plain

可愛くかけました!
見下されてる構図がかきたかったのでこうなりました。

結構自信作です!(* ॑꒳ ॑*)
しばらくは、趣味として描く絵はおあずけにはなりますがそういってもちょこちょこ落書きしそうです。


そんなわけで、初めてのお仕事がんばります!

本日も当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございました!
また、見てくださると嬉しいです!

それでは、失礼いたします。




スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメアイコン絵、お描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA
誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp



ブログランキングに登録してます!クリック宜しくお願い致します。