猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

ラインスタンプについて&絵の紹介

みなさん、こんばんは。
銀猫です。


さて、前々から言っていたラインスタンプのお話。


絵についてやラインスタンプについてかいている過去の記事もよろしければ、ご覧下さい!
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com



というわけで!
昨日、申請しようとしました。

ですが、大事なことに気づきました!!!

余白がない!!と。
そう、余白が必要なのです…失念していた。


ということで、旦那にお願いし余白をつけてもらいこれから申請します!


どうやら絵は公開していいというか、自分の絵かどうかを確認するための欄があり焦りました(°_°)
公開し茶だめだと思ってずっと伏せてましたよ…(T_T)

なので、原画にサンプルつけたものを本日紹介します!
申請通らなかったら…そのときはその時で!

てなわけで、一部ですが公開します。


f:id:ginnyan:20190319220751j:plain
f:id:ginnyan:20190319220814j:plain
f:id:ginnyan:20190319220831j:plain

こんなかんじのスタンプになりますっ!


なかなかかわいくかけたはず!?
というわけで、申請通るといいな(震え声


あとは、ちょっと絵をご紹介!


今までアイビスペイントを使い絵を書いていましたが、諸々のことからメディバンペイントというものに手を出しました。

いやはや、すごいです。

お手軽さはちょっとなくなるけれど、パソコンに近い感じで色塗りできます。
アイビスペイントはお手軽、ワンタッチだったのでなれるまでは私はまだまだ時間がかかりそうです。

というわけで、メディバンペイント様で絵を描いてみました!
f:id:ginnyan:20190319221711j:plain

かなり好感触!

そして、こちらが下塗り。
f:id:ginnyan:20190319221801p:plain

色の淡さがめっちゃいい!!
これはたのしい。

けれどやっぱり操作になれず四苦八苦したので
f:id:ginnyan:20190319221921p:plain

ここまでしか完成してません!
倍以上時間がかかってます…!


でもたのしい!
アイビスペイントも楽しいし、メディバンペイントも刺激的で楽しい。

私にとって飽きることは、大敵なので併用していい絵をかいていこうとおもいます!


お絵かきってたのしー!!!


というわけで、これにて失礼いたします!

ここまで見て頂きましてありがとうございました!
また見てくださると嬉しいです。



スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメアイコン絵、お描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA
誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


LINEスタンプ はじめる&売れる LINE Creators Market ガイドブック

LINEスタンプ はじめる&売れる LINE Creators Market ガイドブック

スマホ1つでかんたん作成!  LINEスタンプ作り方手帖

スマホ1つでかんたん作成! LINEスタンプ作り方手帖

ブログランキングに登録してます!クリック宜しくお願い致します。