猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

お花見してきました!&落書き紹介

みなさん、こんばんは。
銀猫です。


2日間、更新をおやすみしてすみませんでした!

気候の変動で少々体調を崩していました。


さて、本日はお花見してきましたよー!

綺麗でした!

いやぁ、この季節はいいですねー。
ただ花粉がつらかった!

f:id:ginnyan:20190404210808j:plain
f:id:ginnyan:20190404210828j:plain
f:id:ginnyan:20190404210836j:plain

すごい満開でした!
絵の参考がてらあらゆるアングルで写真をとったりしてきましたよ。


あとは、花壇があったのでそこの花がきれいだったのでこれもまた絵の参考に撮影してきました!
色鮮やかでいいですねー、春だなぁ。

f:id:ginnyan:20190404211021j:plain
f:id:ginnyan:20190404211026j:plain
f:id:ginnyan:20190404211031j:plain


こういう普段のささやかな光景が絵の栄養になったりします。
大事ですね!


たまに散歩するのもたのしいですねぇ(*ˊᵕˋ*)


そういえば、プリコネRでマナリアとのコラボがはじまりました!
そして、ルゥちゃんが実装されました!

可愛い…!
ルゥちゃん激カワです!

つい落書きしました(* ॑꒳ ॑*)
f:id:ginnyan:20190404211240p:plain


まだ線画のままのものも色塗りしたいなぁ。

f:id:ginnyan:20190404211445j:plain


あとは、令和が発表されたので落書きしました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
f:id:ginnyan:20190404211601j:plain
雑ですみません (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


お、こんなかんじで本日は気分転換してきたことと、絵を紹介いたしました!
本日も見ていただいてありがとうございました!

またみてくださるとうれしいです!

lineスタンプ発売しました!!!
line.me

とりあえず、双子のモモちゃん&スイちゃんスタンプです!
よろしければ、使ってくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
f:id:ginnyan:20190322205036p:plain


只今、ガタケット…通称ガタケの販売するアイテムのデザインをお仕事としてやっております!
詳しくはこちらの記事にてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
ginnyan.hatenablog.com


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA
誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ランキング参加中です!
クリック宜しくお願いします!