猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

絵の小話!

皆さん、こんばんは!
銀猫です。

うれしいことがありました!
私のブログをわかりやすいといってくださる方がいたのです。
ものすごく、もうとんでもなくうれしかったです!

これからもわかりやすく楽しい記事を書けるよう、更新をつづけていこうとおもいました!

やっぱりここがいいよ、とかここがだめだよとか言ってくれる人がいるっていうのは何よりもやる気につながります。
本当にありがとうございます!


本日は、短めの記事になりますがどうぞ楽しんでみてくださるとうれしいです!


絵についての関連記事がありますので、よろしければそちらもご覧ください!
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com

というわけで、本日は昨日の記事でお話しましたイラストACというサイトへ絵を投稿しました!

ただここで反省点があります。

まず・・・・サイズちっさ!!ということです。
もっと大きく描かないとせっかくいいものがかけても意味がありません。
しっかりと注意してかいていかねばいけませんね。

そして二点目。
モノクロで印刷した場合に色飛びしてしまうということを知らずに、薄い色合いを使ってしまった。
印刷物などにも使われるわけです。
なのに、それを印刷飛びしちゃう色にしてしまうなんて・・・まだまだ未熟です・・・。

というわけで、その反省点を生かし今後もイラストACをメインにイラストを描いていこうと思います!
なので見守ってくださるとうれしいです!

イラストACに私が投稿しましたものを一覧としてお作りしました。
まだ数は少ないですがこれからもっと増やします!
サンプルですので、興味をもってくれたらダウンロードしてくれたらうれしいです!

f:id:ginnyan:20190321204306p:plain

リクエスト等も受け付けておりますので、お気軽にお声かけてくださいね!


スマホからのアクセスだと、リンクに飛べないとおもいますのでこちらにイラストACへのリンクと私のページのご案内のURLを載せておきます。

無料イラストなら「イラストAC」
イラストレーター 銀猫(ginneko)さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」


最近は、自分でいうのもなんですが絵が上達したような気がします!
していてほしい!

最近は書くスピードも前にもまして早くなりまして、今までかけなかった手がかけるようになったんです!
まぁ難しいものではあるんですが、それに挑戦するのもまた楽しい!
絵ってやっぱりいいですね。

とりあえずラフ描きのものもストックをいくつかためましたので、それを完成させつつ、イラストACに投稿するという方針です。
あとは、絵の基礎の勉強もしないとなので、忙しいですが今は大事な下積み時代です!
気合いれてがんばります!


最近は絵を見てくださる方がたくさん増えて、やる気の上昇もしておりまして絵が描きたくて仕方ない!
寝る間も惜しんで描きたいくらいです。

やっぱり自分のやりたい夢を叶える事ってたのしいです!
絵も上達するし、自分のペースで好きな仕事を出来るというのは幸せこの上ない事です。
だからそんな時間を大事にしていこうとおもいます!

これからも見守ってくださるとうれしいです!
アドバイスやリクエストなど、お待ちしております^^

読者登録なども励みになっております!
ありがとうございます!

こんな感じで不器用ながらも、成長していこうとおもいますのでよろしくお願いいたします!


ここまで読んでいただいてありがとうございました!
また読んでくださるとうれしいです!


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメアイコン絵、お描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA
誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp



ブログランキングに登録してます!クリック宜しくお願い致します。