猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

更新が滞りまして申し訳ありません!&イラスト紹介

みなさん、こんばんは。
銀猫です。

ここ何日か、更新が滞ってもうしわけありません。
気候の変動やら、色んな事が重なりまして体調を崩し気味でした。

最近、急激に暑くなりました。
みなさんは体調くずされてないですか?

週末にはまた寒くなると予報が出ており、ぞっとします・・・・。
みなさん、体調管理にはお気をつけくださいませ。


さて、もうすぐ平成もおわりです。
平成生まれの私は、しみじみします・・・。

令和ですね。
今月中にまだ書ききっていない絵をすべてしあげたいところです。

ともあれ、無茶はしないようにしていきたいとおもいます。


あとは、時期に旦那と共有のポートフォリオサイトができますので、近々公開します。
もしかしたら、ブログのほうもお引越しするかもです。


まず、ご紹介するのは物語シリーズよりファイヤーシスターズです。
かわいくかけました!

こちらはリクエストいただいてかいたものです。
最近は版権物をかくのも楽しくなってまいりました。
f:id:ginnyan:20190425211644p:plain



お次は、前回の記事でかきますといっていた八九寺真宵ちゃん。
私の推しです(キリッ

完成とまではいってませんが、途中経過を報告します!


まずは、こちらがラフです。
課程ものせていこうとおもいます。

f:id:ginnyan:20190425211213j:plain

まずこちらはラフです。

f:id:ginnyan:20190425211224j:plain

そして、これがラフにかるく色を乗せました。

f:id:ginnyan:20190425211257p:plain

そして、線画を書いて線画に色を乗せました。

f:id:ginnyan:20190425211305p:plain

そしてこちらが影をつけはじめた、今の進捗です。
あと一息です!


それからこちらは、ちょっとグッズ化に向けて書いている絵のひとつです。
トートバックとかスマホケースにできたらいいなぁと考えています。

なので、かなり繊細に色をぬってるのでまだ完成まで時間がかかりそうです;


f:id:ginnyan:20190425211614p:plain

完成をお楽しみに!


なぜ、時間がかかるかというと塗っていて気づく塗り残しとかってわりとあるんです・・・。

困った事に^^;



というわけで、まだまだ体調が万全ではないので、この辺で失礼します!
短い記事でもうしわけありません!

みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

figma 化物語 八九寺真宵

figma 化物語 八九寺真宵

偽物語 クリアしおりセット ファイヤーシスターズ

偽物語 クリアしおりセット ファイヤーシスターズ


只今、ガタケット…通称ガタケの販売するアイテムのデザインをお仕事としてやっております!
詳しくはこちらの記事にてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
ginnyan.hatenablog.com


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ランキング参加中です!
クリック宜しくお願いします!