猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

勉強の成果は出てきます。〜お絵かき修行13〜

皆さん、こんばんは。
銀猫です。

最近は多くの人がこのブログを見てくださり、大変感謝しております!
ありがとう御座います!


本日の記事は短めにはなりますが、絵を紹介します!


絵の基礎から勉強を始めた私ですが、やっぱり絵は描きたくなるわけで落書きをついしてしまいます。
でも不思議と落書きがうまく行くこともあります。

過去の記事でも、お絵かきのことをご紹介してます!
よろしければご覧下さい。
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com



そんなわけでこちら!


いつもは、アイビスペイントのペン先のハードを使っていましたが筆のものをつかってみました。
f:id:ginnyan:20190318223543p:plain


ファンシーな女の子をかきました!
前からの絵柄の違いはかなり出てるはず。

そう大尊敬する絵師様ができたのです。
私のミニキャラのバイブルとでも言う素敵な本を書いてくださった宮月もそこさんです。

ミニキャラクターの描き分け ほんわか2.5/2/3頭身編

ミニキャラクターの描き分け ほんわか2.5/2/3頭身編

こちらが私の買ったもの。
私のバイブルです。


そして、下記のものは同じく宮月もそこさんがおかきになった物です。

萌えキャラクターの描き分け 基本テクニック編

萌えキャラクターの描き分け 基本テクニック編

萌えキャラクターの描き分け 性格・感情表現編

萌えキャラクターの描き分け 性格・感情表現編

萌えミニキャラクターの描き方 顔・からだ編

萌えミニキャラクターの描き方 顔・からだ編


私はこの本があったからまた再び絵が楽しく慣れたのです!
感謝感激です。

そんなわけで、よかったらみなさんもぜひごらんになってみてくださいね!



スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメアイコン絵、お描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA
誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


本日も見て頂きましてありがとうございます!
また見て下さると嬉しいです!

では、失礼します!


ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願い致します!