猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

LINEスタンプのイラスト描き終わりました!!&雑談

みなさん、こんばんは。
最近はすっかり夜型人間になりました、銀猫です。

今日は、じつは徹夜でした(白目)


なぜなら、そう…その甲斐あってLINEスタンプの絵がついに完成しましたぁぁぁー!!

楽しかったけどとても、大変な日々でした。


だがしかーし、こんなことでは絵の仕事はできませんとも…!
なので、へっちゃらです:(´◦ω◦`):ガクブル


あとは、文字入れを旦那に任せて申請してってかんじです。
何事もなく進むといいなぁ!

もう少し皆さんにはお伝えするのは遅くなるとおもいますが、まっててくださいね!


あとは、ミニキャラをメインにお仕事とかそういうのを募集してみようとおもいます!
とりあえず、デフォルメキャラクターをかけるのでそれでお仕事を募集してみようとおもってます。
ただ女の子しかいまのところ描けません!

もし、ご興味とかそういうのがあればDMなどの連絡方法やこちらのメールアドレスにご連絡ください!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp

とりあえずは、イラストACというサイトに登録したのでそこ用のイラストをかいたり、知名度を上げるためにpixivなどにも絵をアップするとかやることはもりだくさん。
がんばっていきます!



さて、ここからは雑談になります。

皆さん、駄菓子って好きですか?
私と旦那はだいすきです!


今日、確定申告をしに出かけました。
その帰りに、駄菓子を扱うお店を見つけて買ってしまった!

f:id:ginnyan:20190307195704j:plain
輪投げチョコ。最近、あまりみませんよね。
昔めっちゃたべました!!

f:id:ginnyan:20190307195801j:plain
f:id:ginnyan:20190307195832j:plain
こちらはフエラムネ。
めっちゃピーピーなって、うるさくなるやつです(*´∀`)
お菓子とかも入ってて、昔ながらでいいですね!

f:id:ginnyan:20190307200030j:plain
こちらは旦那のすきな駄菓子。
ちなみに私は、これをしりません!
食べてみたら美味しかった(●´ω`●)

あとは、よっちゃんイカとかタラタラしてんじゃね~よとか、定番中の定番!(我が家では)

ヨーグルです!
大きいサイズよりもこのサイズがなんともおいしいんです)ねぇ。
甘くずっぱい味に独特な味、好きな人はくせになりますよね!
f:id:ginnyan:20190307200403j:plain

あと、輪投げチョコとにたりよったりではありますがこんなのもみつけました!
思わず買いました!
f:id:ginnyan:20190307200549j:plain

あとは、これもおいしいですよねー!
ヤンヤンつけボー!
f:id:ginnyan:20190307201015j:plain
取り合いになるのでふたつ買いました。


あとは、にんじんとか花串カステーラなどなど、ついついいろいろ買ってしまったのでした!
駄菓子うまーい(*´∀`)


あとは、ミスドいわゆるミスタードーナッツ
ミスドといえば、私には思い出があります。
むかしなんですが、四角い小さな箱に一口サイズの色んな種類のドーナッツのはいったのがあったんです。

子供の頃、すぐ食べてる途中で飽きちゃうし、残してしまう私でしたがこれは大好物でした。
両親が私によくかってくれたドーナッツでした。
色んな味が楽しめるから飽きませんし、量もちょうどいい!
いまでは、こんなかんじで詰める感じになってますが味も形も私のすきなまま。
f:id:ginnyan:20190307201613j:plain

やっぱり思い出の食べ物ってありますよね。
みなさんには、ありますか?
もしあったら、よかったらおしえてくださいね!


というわけで、本日はこのへんで!

読書登録者様、そして見てくださった方々、本日もこの記事を見て頂いてありがとうございました!
スター等もはげみになってます。

これからもがんばっていきますね!

よろしければ、これを機会に読書登録やコメントなどおまちしております!

また、記事をみてくださるとうれしいです!
ありがとうございました!

コリス フエラムネ 1個

コリス フエラムネ 1個