猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

アニメ感想、かぐや様は告らせたい最終話!&イラスト紹介

皆さん、こんばんは!
銀猫です (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございました!

昨日は、友人たちとTRPGをしていました!
友人とはやっぱりいいものですね。



さて、今日のメインの話題はかぐや様は告らせたいのアニメ最終話の感想です。

一話から最終話まで欠かさずに、アニメを見てきました。


約束のネバーランド盾の勇者の成り上がりからくりサーカスけものフレンズ上野さんは不器用等のアニメを他にも視聴してきました。
(撮り貯め中)

そのなかで、ひとまずかぐや様は告らせたいを見終わりました。


いやー…一言で言って、かぐや様が可愛い!!

かぐや様は、いつも堂々としてる裏側でとても寂しい思いをしていたというところをアニメで見たとき、泣きそうになりましたね。

ほんとは、すごく弱くてその弱さをいつも隠しているだけでほんとは言いたいことがたくさんあって、ワガママだって言いたい年頃の訳です。
そんな中で、規律の厳しい中で必死でがんばっている。

完璧だと思われたかぐや様もその裏では必死で努力をしている

その姿に、ぐっと来ました。

見習わないといけないなと思いました!

可愛いだけでなく、その中の健気さ…いやぁ、いいですね!!


花火を見たい、そんな小さな願いすら叶えることができなかった。
でも、会長や生徒会の仲間とどうしても見たくてずーっと楽しみにしていた。

そんな願いすら叶わないとなったら、絶望しますよ…


そんな中でのあの会長の行動力ですよ…!
そして、藤原書記や石上君。

そして、タクシー運転手!


ほんとにもう、泣かせてきますよ…( ノД`)

でも、最後はやっぱりかぐや様は告らせたいらしい終わり方!
泣けるシーンだけでは終わらせないその魅力が私はとっても、とっても面白かったし、漫画を読みたいと思えました!

他にも登場人物がたくさんいるらしいので、そこらへんもきになるところ!

かぐや様は告らせたいの登場人物達は一人一人、しっかりと、個性があって見ていて飽きませんでした。
誰を焦点にあてても、たのしめるってすごいです!


いつか原作の漫画も読みたいと思います!

とりあえず、かぐや様は告らせたい…最高でした!!!
2期やらないかなぁ!


まだまだ、最終話まで視聴していないアニメが多々あるので楽しみにしたいとおもいます!!

アニメって本当に最高ですね(* ॑꒳ ॑*)



さて、イラスト紹介を少しいたしますね!


とりあえずまず、ご紹介するのはお仕事の関係上で描いたものですが残念ながら日の目を見ることができなかった私の作品です。

世の中にはたくさんのイラストがあります。
なので、人の好みもそれぞれ!
ですので、選ばれないこともあります、そこでめげていたらフリーランスなんて目指せません(๑•̀ㅁ•́๑)✧

でも日の目を浴びないのはかなしいので、公開させていただきます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

f:id:ginnyan:20190331214339p:plain


絵を本格的に書き始めた頃にかいたものなので、かなり治すべきところがおおいのでいずれ書き直したいとおもいます!
でも、これはこれで気に入っています(*ˊᵕˋ*)

ケープ描くの楽しかったなぁ!
こういう絵も、たまにはまた、書こうとおもいます!


そして、次がこちら!

f:id:ginnyan:20190331214559p:plain


切ない人魚の絵を描いてみました。

これからもがんばります!

モチーフとしては、あなたは私を見てくれないというテーマです。


この人魚は、好きな人のもつ瓶に望んで入りました。
なぜかというと、ずっと、そばにいたかったから。

でも、実際は違った。
愛する人は、人魚を置いて出かけたり、自分以外の人と楽しそうに話します。
人魚には見せてくれない顔をたくさんするのを知りました。

そんな時、愛する人が聞くのです。
「こうしてそばにいるのにどうしてそんな顔をするんだい?」と。

人魚は、言葉にはできませんでした。
伝えたいのは言葉ではなく、心でした。
でも、その心を言葉には変えられなかった。

だから、人魚はおもってしまったのです。
あなたは、私を見てくれない…と。


そんな悲しいお話の一部分です。

書くのはすごくたのしかったです!
またこういうのを描きたいと思います (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


本日も記事をここまでみていただきありがとうございます!
読者登録等、励みになっております!

これからも宜しくお願い致します (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


それでは、失礼します!


只今、ガタケット…通称ガタケの販売するアイテムのデザインをお仕事としてやっております!
詳しくはこちらの記事にてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
ginnyan.hatenablog.com


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメアイコン絵、お描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA
誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ブログランキングに登録してます!クリック宜しくお願い致します。