猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

マリーが可愛すぎてとても辛い(FGO)ってことと、ちょっとした雑談?

みなさん、こんばんは。

旦那が風邪で寝込んでしまった銀猫です。
私の風邪が写ったようで、私はすっかりなおりました( ー`дー´)キリッ

さて、本題移りましょう!

はい、前回の記事にて引き続きしばらくの間はきっとFGOについて書くことが多くなるとおもいますが、とりあえず前置きは置いといて…(すすーっ


さて、愛語りにはいりましょう(*´∀`)
マリーアントワネット(ライダー)が私の推しとも言うべき子達。

うちのカルデアにきてくれたサーヴァントは、みんな大好きですよ?
でも、そんな中でも最も好きなのはそうこの2人。


マリーとの出会いは、チュートリアル後に初めて引く10連ガチャ。
そこで、初めて私はマリーに出会い一瞬にして惚れました(*´∀`)

天使かとおもいました。

それから、ずっとやってきて…まぁなかなか戦闘面では生かしてあげられておりません!(土下座)
でも、愛だけはあります( ー`дー´)

宝具レベルも4になりました。
すり抜けで来たとしても、マリーは許せる。
許すどころか、ちょっと和む。

そんなマリーに私は、チョコをもらいました!!
(去年も貰ってました、フルボイスになったのでまたもらいました)

f:id:ginnyan:20190207140600p:plain
はい、可愛い。
出だしから超キュート。

f:id:ginnyan:20190207140652p:plain
もちろん頂きます!
神棚に飾りますね。

f:id:ginnyan:20190207140732p:plain
くそう、マリーちゃんとは婚姻届出せないんだ…!!
画面の中から出てきませんか?

f:id:ginnyan:20190207140830p:plain
お願い?
なんでございましょう、マリー様(●´ω`●)

f:id:ginnyan:20190207141632p:plain
あ、はい…。
ソウデスネ、私殺されますね。


f:id:ginnyan:20190207141705p:plain
あいつら、そんな喧嘩してんのか((((;゚Д゚))))
なにマリーちゃんを困らせてんだ(;゚Д゚)!

f:id:ginnyan:20190207141759p:plain
ほんとね、よくないですよね。
バレンタインは幸せなものであるべきですものね、うんうん。

俺、チョコいくつもらったぜー!
なんていう会話は不毛なんですよ!!
ってあれ、私女だったはず…?

……忘れよう。

f:id:ginnyan:20190207141956p:plain
了解です!
2人だけの内緒事ですね、ふふふ(*´∀`)


てなわけで、こんな会話を繰り広げて傍らの旦那から白い目を向けられました。
そんな白い目に私は負けない( ;꒳; )

とまぁ、さてあれ。


バレンタインシーズンは、なかなかにみんな浮き足立ちますよね。
季節のイベントとして、バレンタインはとても個人的に好きです。

学生の頃は、学校にチョコもってくるのは禁止されていましたがそこをこっそり渡すというのも、いけないこととはいえ思い出ですね。

友チョコという文化もありますし、義理チョコ、本命…などなど幅広くなりました。


私は、毎年親友とチョコを7年間以上作るというのを続けています。
一種の会うための口実でもありますが、またそれが私にとっての1年に1回の楽しみです。

今年もその予定なので、たのしみにしつつこれにておわり!


ではでは、ここまで見て頂いてありがとうございました!
また見てくださると嬉しいです。