猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

新しい挑戦をします!&イラスト紹介

皆さん、こんばんは。
銀猫です。


本日は、年号が発表されましたね。
令和、いいですね。
しばらくは書き間違えそうですが( ˙꒫˙ )

もう四月かぁ…あっという間ですね。

平成が終わるまで残り少ない日々をしっかりと着実に、すごしていきたいとおもいます!
見守っていただけますと幸いです。


あと、新しく始まるアニメが、たのしみです(* ॑꒳ ॑*)


今日は、イラストのお話です(*ˊᵕˋ*)


イラストの紹介など、絵について色々記事かいてます!
よろしければ、そちらもご覧ください!

ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com
ginnyan.hatenablog.com



さて、前々から私は、版権イラストがかけないっていうのをお話をしました。

でもやっぱりお仕事する以上、描きたいし、やっぱりアニメとか大好きなのでかきたいわけです!


なので、まずは手近なところから。

ドラクエ10、正式名をオンラインゲーム ドラゴンクエスト10のなかにでてくるドワーフという種族が私は大好きなのです。
なので、まずは好きなものでよくしっているものから!ということで版権のイラストにチャレンジしてみようとおもいます!

オリジナルも描けて、版権も描けたら…めっちゃいいとおもうんですよね!
絶対楽しいです、描きたいものを我慢せずにかける!なんて、素敵なのでしょう。


なので、チャレンジあるのみということで協力者を見つけつつ描いていこうとおもいます!


とりあえず仲良しのどわこさんのイラストをかかせていただきました。
見直すべき点はありますが、これがはじめの一歩です(* ॑꒳ ॑*)

というわけで、こちら!

あかりちゃんという、なかよしどわこさんへの捧げものです。
f:id:ginnyan:20190401213647j:plain

初めてどわこを描いたにしては、なかなかかわいいはず!
自画自賛ではないんですが、着実に絵の着色の仕方を身に着けて行っている気がします!

ふふ、成長したんだなぁ、嬉しいなぁ!と思いました。


あとは、男の子を描くことにもチャレンジしています。
まぁかっこいい子は描けませんが、中性的な男の子や可愛らしい感じならかける!
そう信じて、チャレンジをはじめています。


やりたいことがあるっていうのはほんとに幸せだなぁと思います。

生き甲斐みたいなものですね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


とりあえず、やりたいことが多くて、好奇心がつよい私の性格をうまく利用してつきあっていきたいとおもいます!
見守って頂けると幸いです(*ˊᵕˋ*)



あとは、ちょっと落書きなんですが自分のアイコンを描きました(* ॑꒳ ॑*)
自分的にはかなりお気に入り(*ˊᵕˋ*)

今後ちゃんと影つけます!

f:id:ginnyan:20190401214336p:plain

へへ、きぐるみ着せちゃいました(*´∇`*)


Twitterで一日一絵というのがはやっているようなので、それもやりたいな。
ああ、やりたいことがあるって生きてるって感じですね!

並行してお仕事もしっかりがんばります!


というわけで、本日はこれにて失礼いたします!

本日は、ここまで読んでいただいてありがとうございました!
また見てくださると嬉しいです (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



lineスタンプ発売しましたー!!!
line.me

とりあえず、双子のモモちゃん&スイちゃんスタンプです!
よろしければ、使ってくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
f:id:ginnyan:20190322205036p:plain


只今、ガタケット…通称ガタケの販売するアイテムのデザインをお仕事としてやっております!
詳しくはこちらの記事にてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
ginnyan.hatenablog.com


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA
誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ブログランキングに登録してます!クリック宜しくお願い致します。