猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

アイコン絵描きました。

皆さん、こんばんは。
今日は、市役所に行く予定が体調不良のため、1日ネてました!

死ぬほど頭が痛かった…。


とはいえもう元気です!


ラインスタンプ用の絵も残り2枚です。
ゴールが見えてきたぞ(白目)

そんなわけで、久々にひたすら好きな絵がかきたくて深夜テンションで絵を描いてました。
楽しいですね(しみじみ)


やっぱり好きな絵を何も考えずに落書きするのも、たのしい。
絵を仕事にするにしても、息抜きに落書きは必須ですね。

そんなわけで、イコン画を描きました!


f:id:ginnyan:20190305200224p:plain

こんなかんじになりました!


その後旦那にふと言われました。

旦那「なんかさ、銀猫って2等身のミニキャラ描いてる方が活き活きしてるんじゃない?そっち描けばいいんじゃない?」。

…わかってはいましたよ?
はい。

でもなんというか、認めたくない私の心が!!
いやでもまぁ、ミニキャラのほうが描くの楽ではあるし、たのしいのでまちがいではないです、はい。
正論です!!

それから、旦那にまたもダメ出しされました、はい。

「なんというかさ、レタリング苦手だっていってたけど、ほんとに苦手なんだね

と、アイコン画をみてしみじみ言いました。


…わかってるよおおおおおおお!!(泣)

美術部時代からそうでしたとも…(T_T)


あれです、人には向き不向きがありますからね。
うんうん。

おとなしくレタリング関係は旦那に任せることにした私なのでした。


今作っているラインスタンプ用の絵もこんな感じのミニキャラです。
双子ちゃんです。

あと、二枚で最低枚数なのでがんばっていきますね!
できればもっと描きたいけど…!


というわけで、本日はこれにて!

本日も見ていただいてありがとうございました!
また、みてくださると嬉しいです!

よろしければ読者登録等宜しくお願いします!
励みになるのと、泣いて喜びます。


では、失礼します!
ありがとうございました!