猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

今季のアニメについて雑多な感想!

みなさん、こんばんは。

私の最も親しい友人に、嬉しいことがありとってもご機嫌な銀猫です。


さて、今日はアニメの雑多な感想とかかいてこうとおもいます!



とりあえず、『約束のネバーランド』。

めっちゃ面白いですね!
原作もしってるけど、映像もいいし、臨場感もたっぷり。
絵柄もちゃんと漫画に沿ってるあたり、とっても好感触。

とりあえず私は、エマがすきですねー。
ノーマンもレイもかっこいいですねぇ…頭もいいし、大人になったら絶対イケメンだ!

とりあえず、これはBDに残す価値ありです!(*´∀`)

とりあえず3話までみたので、次がとってもたのしみです!


おつぎは、『マナリアフレンズ』

昔、神撃のバハムートやってたんですよね。
その時からアニメをやってるのは知ってましたが、アニメは見てなかったんです。
(テレビの都合で見れなかった)

今回は、ちゃんと録画できるので絶対みようとおもってました。

いやー、映像綺麗ですね。
しかも、アンちゃんもグレアちゃんも可愛い!
天使ですね。

グレアちゃんの上目遣い、たまらないですね。
かわいい女の子ってほんと、みてて幸せです。

また神撃のバハムートやりたくなりました。
次の話もたのしみです!


さてさて、どんどん参りましょう!
おつぎは、『からくりサーカス

旦那に色々教えて貰いながら、アニメ見てます。

最初こそはまらなかったけど、登場人物がこうガッツがあってかっこいい!
鳴海さんどうなっちゃうの!?とドキドキしながら見てます。

いいですね、ガッツのあるやっぱり男性キャラ。
熱くて、正義感があって、男だー!ってかんじでそういうの大好きです。

次回もたのしみです!


それから、『盾の勇者の成り上がり

いやぁ、いいですね。
原作よんでますけど、たまらないです!

先を知っていても、ナオフミの不遇さが…

でも、初めての波での活躍。
やっぱりナオフミ様かっこいい!

そして、ラフタリアですよ。
美人!声も可愛い!
思ってた通りの声で、とても嬉しいです。

これからの大どんでん返しをたのしみに、また次回もたのしみにしていこうとおもいます。
ああ、じれったい!
早く先が見たい。

盾の勇者の成り上がり 1

盾の勇者の成り上がり 1


未だ録画してるだけで見れてないのが、多々あるのでまだまだ今季のアニメのことは未知数ですが、個人的にはとてもいいアニメがそろってるなぁと大満足。

ワンパンマンの二期があとは、楽しみですねぇ。
それからゴブリンスレイヤーのアニメ二期いつだろう…わくわく!

趣味があるというのは、日々の潤いですね。
これからもアニメたくさんみるぞー!


というわけで雑記を本日は書かせていただきました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

これからも読んでくれるって方は、是非とも読者登録よろしくお願いします!
コメントとかで、こんなこと聞きたいとか質問とか、なんでもお待ちしてます(*´∀`)

ではでは、失礼します!
おやすみなさいませ。