猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

FGO、バレンタインイベント始まりましたね。

みなさん、おはようございます。
数日、風邪で寝込んでおりました!

しまいには寝飽きて、布団の中でゲームをしてました。
そのゲームとは…フェイトグランドオーダー。

始まりました。
FGOバレンタインイベント。

今日は、その話をしていきたいとおもいます。



今回は紫式部さんがピックアップされていますね。

ううう、紫式部さんほしい…(でませんでした)
爆死したことはまぁ置いておいて…


さて、とりあえずサーヴァントのみんなからチョコをもらったりととても嬉しい今日このごろ。
なんと今回はフルボイス。

というわけで、我が家のカルデアにおります家族達からのチョコ贈呈について語ります。



我が家の母たるお方、源頼光お母様。
ちなみに我がカルデアには、そのお母様からにげまわる金時さんもおります。
そして、酒呑童子並びに茨木童子もおり殺伐とした日々がくりひろげられています。

f:id:ginnyan:20190207105336p:plain
やっぱりお母様ですね。

f:id:ginnyan:20190207105514p:plain
親離れしてしまうのは、確かに悲しいですが大丈夫です!
私は、お母様からはなれませんよ!(種火周回では必須)

f:id:ginnyan:20190207105642p:plain
はい、なんでしょうか…お母様:(;゙゚'ω゚'):


f:id:ginnyan:20190207105733p:plain
f:id:ginnyan:20190207105753p:plain
お母様が泣かれてしまいました!
泣かないでくださいお母様、大丈夫ですから((((;゚Д゚))))

f:id:ginnyan:20190207105849p:plain
ということで泣き止んでくれて…
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!

f:id:ginnyan:20190207105937p:plain
大事に食べますね、お母様(きっと来年また使う頃には腐ってry)



さて、おつぎはこの子。
というかファラオ、ニトクリス。
…ニトクリスというか…もうメジェry
f:id:ginnyan:20190207110116p:plain

f:id:ginnyan:20190207110140p:plain
あ、いえなんでもないです。

f:id:ginnyan:20190207110203p:plain
なんというか、水着ニトクリスは百面相ですね。
その布どういうつくりですか?(

f:id:ginnyan:20190207110252p:plain
そして、どうしてこうなったんですか!?


f:id:ginnyan:20190207110329p:plain
f:id:ginnyan:20190207110345p:plain
あ…はい。
やはりお前のせいか、オジマンディアス!

f:id:ginnyan:20190207110426p:plain
お顔もちゃんとみせてくれました。
なんと嬉しい。


そんなわけで、今年のチョコも大量に貰えることでしょう。
QPも美味しいので、頑張って周回したいと思います!

そして、あわよくば紫式部さんを呼符で…!!!


では、短いですが今日はこれにて!
まだまだ病み上がりなのでまた寝ますm(_ _)m

ここまで見て頂いてありがとうございました!
また見ていただけると嬉しいです。