猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

アニメの感想!けものフレンズ2について

みなさん、こんばんは。

更新が滞ってしまいすみませんでした。
所用で、忙しくしておりました!


というわけで、いつものように記事をかいていきますね!

本日は、アニメの感想です。
けものフレンズ2について!


ようやっと、録画をみることができました。
いやー、面白いですね!

とりあえず、感想かいていきたいとおもいます。


とりあえず見た時は、
「あれ?かばんちゃんは?」
と疑問に思ったのですが、今回の主人公のキュルルちゃん。

なんだか、帽子のデザインが似てますね。

やっぱり記憶ないんですねぇ。
サーバルちゃんがでてきたので、てっきりかばんちゃんが主人公かと思いましたが、そこからびっくり!

今回は、3人旅なんですねー!
どんなフレンズに会うんでしょうね、たのしみです!

とりあえず、カルガモさん。
ツアーガイドみたいで、なんだかしっかり者さんでしたね。

セルリアンが今回多めなきがしますね。

あと、あの乗り物にのってたラッキーさん。
海賊帽かぶってたけど、かばんちゃんの知ってるラッキーさんなんでしょうか?

でも、いいですね。
あの単調なかんじ!

いったいキュルルちゃんは、どこから来て何者なんでしょう?
また、今季のダークフォースになりそうですね!


2話では、ジャイアントパンダがでてきましたねー。
あとは、レッサーパンダさん。

特徴を捉えてて、やっぱりかわいらしいですねー!
タイヤのシーンなんか、きゅんっときました!

というか、今回も前期、けものフレンズのアライさんみたいな立ち位置の子たちがいるんですね。
追いつけてないけど!w

あの駅名とかも、なんの意味があるんでしょうね?
もう優秀な解析班の人達は謎をときはじめてるのかな…?


そして、3話は海獣たちがでてきましたねぇ。

イルカかなぁと思ってたら、やっぱりイルカでした!
アシカもでてきましたね。

イルカショーやアシカショーみたくなりました!

海の中で生き生きと泳ぐ姿もいいですし、イルカショーが好きな私にはたまらないですね!

今回は、絵をどんどんみんなに手渡してくんですねぇ。

かばんちゃんは、もの作りなどしてましたが今回は絵なんですね。
にしても上手だ!

4話もたのしみになってきましたねぇ。
個人的には、シャチさん見たかったです。
出てくるかな?

おつぎは、どんなフレンズに会えるのかたのしみですね!

最後にでてきた、謎の子。
「待つのは慣れているので」
といっていた子、だれなんでしょうね?
謎も深まってきて、おもしろいですね!

OPやエンディングもとってもかわいらしいですね!
また癖になりそうです。

旦那も結構楽しく見ていたので、よかったです。
またけものフレンズの1期みようかな?


というわけで、これにて失礼します!

楽しんで頂けたら幸いです!
本日もここまで見ていただきありがとうございました!