猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

今日のアニメ観賞の感想!

みなさん、こんばんはー。
今日は、寒かったですねー。

風が冷たくて、買い物に行くのがつらかったです。


さて、今日も昨日に引き続きアニメの感想をかいていきます!

といっても、でてくるキャラの名前やらまだまだ覚えてないなどがあるかもしれませんが、ご了承ください。


とりあえず、今日も今日とてアニメを鑑賞しました。


本日見たのは、
かぐや様は告らせたい
お前はまだグンマを知らない
『上野さんは不器用』


まずは、かぐや様は告らせたいの感想から。

なんというか、お前ら早くくっついてしまえよ!といいたくなるほどじれったいけど、面白い!

なんというか、生徒会長のツッコミがなんとも癖になる!
かぐや様は、かぐや様でなんというかツンデレ…?
クーデレなのか…!?

というか、二人とも頭いいのになんだか残念な可愛さを持ち合わせていて、毎回気楽に見れて、わらえます(*´∀`)

かぐや様の変なところでの無知さがなんともまた可愛い…。
めっちゃ、純粋かよ!?と思わず、萌えてしまった。

とりあえず、早く二人くっつかないかな!
でも個人的には、書記の女の子が好み( ー`дー´)
というか、エンディングに笑いました((((;゚Д゚))))

なんだこのキャラソンは!
可愛いじゃないか!と(*´∀`)
凝視してついみてしまいました。

次回もたのしみだなぁ!


おつぎは、お前はまだグンマを知らない

録画はしてたんですよ。
撮りだめしていて、やっと見たんですがショートアニメだったのですね。

というか、グンマ怖くない!?という感想もありつつ、へぇと驚くこともあり、なかなか好感触!

というか、気軽にみれて面白い!

主人公どうなってしまうんだろう((((;゚Д゚))))
生きて帰れるかな…

つぎがたのしみな展開にですね!
ちなみに、私の出身は茨城県ですが…茨城県も魅力度低いんですよ(;゚Д゚)

とりあえずもっと、グンマのことが知りたいと思いました!

お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)

お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)

次に上野さんは不器用。

いやぁ、部長かわいすぎますね。
不器用すぎてかわいすぎます。

語彙力が掛けてしまうくらいには、かわいいですねー!

いつか思いがちゃんととどくのだろうか…

でも、まさかのセリフを言うものだから思わず2度見してしまいます!
女の子がそんなこと…いうわけ…って、言ったー!?みたいな(*´∀`)

というか、地味にあの発明すごいですね。
ちょっと、実現して欲しいくらいにはほしいです。

まさかのモザイク加工が銀魂おそ松さん以外で見れるなんて…(;゚Д゚)!
だがそれがいい、面白い(*´∀`)

のほほんとできるアニメってやっぱいいですな!


にしても、まだまだ録画がのこっている…!!
時間が足りない(;゚Д゚)!

次は何を観ようかなぁ…


ちなみに、私ドラマも見てるんですけど『相棒』大好きです。

相棒の再放送を録画して楽しむのも私の、楽しみだったりします。
あわわ、話がそれました!

さて、それはまた別の記事にてかいていきますね。


というわけで、本日はこれにて!

本日も拙い記事をここまで見ていただきありがとうございました!
また見てくださるとうれしいです。

読者登録、ブックマーク等していただけるととても励みになります!
では、お身体に気をつけておすごしください。