猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

ちょっとした価値観の小話&イラスト紹介

みなさんこんばんは。
銀猫です。


明日と明後日なんですが、友人が遊びに来ますのでブログの更新をおやすみします!
TRPG仲間です(*ˊᵕˋ*)
ふふ、遊ぶのがたのしみです!


さて、皆さんは子供の頃にみたドラマや好きだったものでもなんでもよいのですが、それを大人になってから見たときの感想って違いますか?同じですか?


私は、違うことが多いです。


昔は、悪役というキャラをとことん嫌いでした。
あとは、何も出来ないぶりっ子のキャラや子供っぽいといえば子供っぽい、わがままな感情しか抱けない。

つまり、その登場人物の一つの面しか目に入らない。

人の悪いところしか探すことしかできなかった気がします。


でも、大人になった今は悪役であったり、何もできない子など子供の頃見たときは嫌いだった子が逆に魅力的に思えるのです。

その悪役にも違う側面があり、脅されているとか何かしらの事情があってこうするのではないか?
このキャラはどんなことを、考えているのか…など、違う側面をみることもできるようになりました。

悪役がいるから、主人公達に仇なす人がいるから、逆にそれが主人公たちを引き立てる。
徹底した意思を貫くことができるそんなキャラや人物を愛おしく感じてしまいます。

なので、昔見たアニメを見返して最近は涼宮ハルヒの憂鬱らき☆すたを見ています。
今見るとまた解釈がかわったり、このひとはどうおもったんだろうとか、素直でかわいいなとかそういうまた違った見方をできて、またアニメが一段と好きになりました!


そうおもうと、私は大人になった反面なくしてしまったこともたくさんありますが、昔の自分も今の自分も好きになれる気がしました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



ここで、イラストのご紹介です(*ˊᵕˋ*)

前に落書きとしてあげたものを色塗りしてみました!
f:id:ginnyan:20190405231638p:plain

色塗るとまた印象がかわりますね!


それからこなたちゃんを描いてみました!
結構可愛くかけました!
ちょっぴりお気に入りです(*ˊᵕˋ*)

f:id:ginnyan:20190405231715p:plain



今は、桜をモチーフにした絵を描いています。
せっかくお花見をしたので(* ॑꒳ ॑*)

まだ途中にはなりますがこんなかんじになってます!
完成をおたのしみに!
f:id:ginnyan:20190405231907p:plain


というわけで、本日はこれにて失礼します!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

読者登録を新たにしてくださった方、ありがとうございます。
いつも☆をくれる方、ありがとうございます!
励みになっております (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


これからも楽しい記事をかけるようがんばります!
それでは、花粉症等にはおきをつけくださいね!


lineスタンプ発売しました!!!
line.me

とりあえず、双子のモモちゃん&スイちゃんスタンプです!
よろしければ、使ってくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
f:id:ginnyan:20190322205036p:plain


只今、ガタケット…通称ガタケの販売するアイテムのデザインをお仕事としてやっております!
詳しくはこちらの記事にてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
ginnyan.hatenablog.com


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ランキング参加中です!
クリック宜しくお願いします!