猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

イラスト紹介!

皆さん、こんばんは。
銀猫です。

昨日は更新するつもりが、疲労からか1日バタンキューになってしまいました。

楽しかったんですが、はしゃぎ疲れってやつでしょうね。


とりあえず、その時の記事についてはまた後ほどきじにしますね。


とりあえずまだ疲れが抜け切っていないので、今日はイラストのみ紹介します!


最近は、すこし疲れがどっと体にきてしまっていてすこし絵をお休みしている日もあります┏○┓


あとは、すこしスランプではないですが絵のイメージが少し浮かばなくなってきてしまっています。
なので、すこし絵から離れる日もつくったりしています。

絵のモチベーションを保つっていうことが、割りと大変だったりします。
いかに、自分でも楽しく絵を描き、モチベーションを維持するか、今後の課題ですね!


さて、話はそれましたがとりあえず絵の参考にご紹介をしますm(_ _)m


今回紹介するのは、桜!
桜がテーマのイラストです(^-^)

今までで一番、時間がかかった作品です。

私の中では、かなり自信作ではあります!


というわけでご紹介します!f:id:ginnyan:20190409213055j:plain

どうでしょうか?
私の中で、1番の最高傑作かなぁとおもっています!

特に力をいれたのは、影の付け具合とか、立体的に見えるようにしたところです。
あとは、桜ですね!

全体的にも、かなりいい感じに仕上がったとおもっています(*´∀`)


これからも、いい作品をつくれるようにがんばります!

次は夏のイラストでも、これくらいのものをかけたらいいなと思います!


それでは、まだ疲労がかいふくしきっているわけではないのでこれにて失礼します!

いつも記事をご覧になってくださる方、初めて見てくださった方。
本日は、記事をみていただいてありがとうございました!

またみてくださると嬉しいです!



lineスタンプ発売しました!!!
line.me

とりあえず、双子のモモちゃん&スイちゃんスタンプです!
よろしければ、使ってくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
f:id:ginnyan:20190322205036p:plain


只今、ガタケット…通称ガタケの販売するアイテムのデザインをお仕事としてやっております!
詳しくはこちらの記事にてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
ginnyan.hatenablog.com


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ランキング参加中です!
クリック宜しくお願いします!