猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

趣味のお話『ドラクエ10』〜旦那と楽しむアストルティア〜

みなさん、こんばんは(*´∀`)
今日も今日とて、こたつがとても過ごしやすくて、なかなか抜け出せない銀猫です。

さて、本日は趣味の話!
前回の記事でも書きましたが、まぁ見てってくださいね!

 

f:id:ginnyan:20190111012247j:plain
今回は、旦那を始めて迷宮ボスに連れて行ってみました!

旦那は、ひーひーいいながらなんとか戦ってました( ¯﹀¯ )
そして、無事に勝てました。

その甲斐あってかアクセをGETし、喜んでおりましたねー。
よかった、よかった。

f:id:ginnyan:20190111012538j:plain
ちなみにバラモスも連れていきました!

ここでびっくりしたのが、強だとなんか二体出てくるんですね…え、いつからこうなっていたの!?とびっくりした私です。

賢者でいきましたがはらわたえぐられまくり、蘇生にえっちらおっちら駆け回り、無事勝利!
…しましたが、欠片でした(´;ω;`)

でも、旦那のまぁいい経験になったのと、私も久しぶりでたのしかったのでまぁよし!

 

とりあえず、これからはどんどん旦那に色んなボスに挑戦させてあげたり、私も戦ったことないのいるのでそれとも戦いたいし、やりたいことだらけ!
これもまた楽しみでございますな!

今度は、転生狩りでアクセでも取りに行こうかなーとか。
やりたいことに幅が広がりますね!

スキルここがほしいけど、でもこの職業はこれに振らないと…とか考えてるのってほんと、ゲームならたのしいものですね。
旦那も悪戦苦闘しつつ、それをたのしんでますね(*´∀`)

 

f:id:ginnyan:20190111013046j:plain
ついに、旦那のキャラのストーリーもレンダーシアまでやって参りました。

ここからが長いけど、たのしいんだよなぁ!
というわけで、アストルティア生活を旦那とのんびり、懐かしんだりしながらたのしんでこうとおもいます!

 

個人的になんですが、ガートラントの城ってすごい外に出にくい!!:(´◦ω◦`):

何往復したことか…

 

ではでは、またみてくれると嬉しいです!
体調管理には気をつけておすごしくださいね!