猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

イラスト紹介

みなさん、こんばんは。
銀猫です。

予想以上に予定が立て込みまして、本日は絵の紹介だけでおわりになります。
申し訳ありません。


というわけで、前の記事で言ったFGOのシトナイが完成しました!

f:id:ginnyan:20190420231536p:plain

ツイッターや、ピクシブのほうでもみなさんから気に入っていただけて大変うれしいです!

シロウが個人的には一番かわいくかけました!


次は、物語シリーズより ファイヤーシスターズをかきます!

お楽しみにしてくださいね!
下絵や肯定などは、ツイッターでつぶやいていたりしますのでよかったらみてくださいね!


お仕事のご依頼などもお気軽に受け付けておりますので、お声かけください^^

いつも記事をみていただきありがとうございます!
また見てくださるとうれしいです!


Fate/Grand Order アルターエゴ/沖田総司〔オルタ〕 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Grand Order アルターエゴ/沖田総司〔オルタ〕 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア



lineスタンプ発売しました!!!
line.me

とりあえず、双子のモモちゃん&スイちゃんスタンプです!
よろしければ、使ってくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
f:id:ginnyan:20190322205036p:plain


只今、ガタケット…通称ガタケの販売するアイテムのデザインをお仕事としてやっております!
詳しくはこちらの記事にてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
ginnyan.hatenablog.com


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ランキング参加中です!
クリック宜しくお願いします!