猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

懐かしいアニメの再放送&イラスト紹介!

みなさん、こんばんは
銀猫です。


みなさんって昔見てたアニメって、なんですか?

私は、幼少期からアニメばかりみていたので懐かしいなーとおもうアニメってかなーりあるんですが…
最近ふとテレビの番組表をみてアニメをチェックしていたのですが…


ケロロ軍曹の文字を見つけてしまったのです!!


いやー、懐かしいと思ってしまいました。
そんなわけで、録画してしまいました!


いま、それを見ながら記事を書いています。


いやー、今見ても面白いですね。

昔のアニメ特有のこの画質感とか、たまらないですね!


もちろん、このあとからのお話も録画します(* ॑꒳ ॑*)


ケロロ軍曹といえば、私いまだにずーっとOPがみみにのこってるんですよね。
たまに口ずさんてしまいます。

あの当時、プラモとかコアなネタとかについては理解できていなかったですが、いまはわりかし理解できるのでさらに面白さがましている!


いやー、時代を感じますね。
子供の頃に戻った気持ちになりますね。


こうしてたまに懐かしいアニメがやってくれると、ほんとに嬉しいものですね。

皆さんは、どんなアニメが好きでしたか?
記憶に残っているアニメの中の歌とか、そういうものはありますか?


この記事を読んで、あのアニメを久しぶりにみたいな!とかもしおもってくれたなら、嬉しいなとおもいます!

そして、昔懐かしいアニメなどをまた再度見てみるのもいいのではないでしょうか?


と、今日の小話はここまで!



イラスト紹介いたします!

f:id:ginnyan:20190417204621p:plain
FGOより、ナーサリー・ライムちゃんです!

いっぱい描き込みができて、すごくたのしかったです!

ちょうどアリスの世界観に触れたばかりだったので、描きたいものが多くて楽しすぎました(*ˊᵕˋ*)

最近は、ちょこちょこ版権物を描くようにしているのですがオリジナルもいいですが、版権物もいいですね!

次はFGOのシトナイを描いておりますので、お楽しみにしてくださいね!


では、また記事でお会いしましょう!
ありがとうございました!




lineスタンプ発売しました!!!
line.me

とりあえず、双子のモモちゃん&スイちゃんスタンプです!
よろしければ、使ってくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
f:id:ginnyan:20190322205036p:plain


只今、ガタケット…通称ガタケの販売するアイテムのデザインをお仕事としてやっております!
詳しくはこちらの記事にてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
ginnyan.hatenablog.com


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ランキング参加中です!
クリック宜しくお願いします!