猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

お仕事イラスト紹介!

みなさんこんばんは。
銀猫です。


今日は、前に記事でも書いたお仕事のために納品したイラストをご紹介します!

そちらの過去の記事はこちら。
ginnyan.hatenablog.com


まだ依頼人様からのブースなどの報告はきていないので、そちらは後日ご紹介します!


では、ご紹介します!

f:id:ginnyan:20190415210706p:plain
初音ミクちゃんです!

f:id:ginnyan:20190415210736p:plain
こちらは、忍野忍ちゃん。

f:id:ginnyan:20190415210825j:plain
らき☆すたより、泉こなたちゃんです!

f:id:ginnyan:20190415210903p:plainf:id:ginnyan:20190415210911j:plain
シュタインズゲートより、ウーパーです。

原作をしらなかったので少しくろうしました!

f:id:ginnyan:20190415211012j:plain
こちらは、よつばと!よりダンボーです。


そして、最後がFGOよりナーサリー・ライムちゃんです!
f:id:ginnyan:20190415211139j:plain


以上が、納品したいらすとになります!
どんなグッズになるか楽しみです!

お品書きの方もでましたら、依頼人様より許可を取りまして可能でしたらこちらでご紹介します!


というわけで、ガタケにいくよ!という方いましたら、是非その手に届いてくれるとうれしいなとおもいます!


これにて本日の記事はおわります!
ここまでみていただきありがとうございました!



lineスタンプ発売しました!!!
line.me

とりあえず、双子のモモちゃん&スイちゃんスタンプです!
よろしければ、使ってくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
f:id:ginnyan:20190322205036p:plain


只今、ガタケット…通称ガタケの販売するアイテムのデザインをお仕事としてやっております!
詳しくはこちらの記事にてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
ginnyan.hatenablog.com


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ランキング参加中です!
クリック宜しくお願いします!