猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

推しのイベントが嬉しすぎる!!(だが始めるのが遅い)

みなさんこんばんは!
銀猫です。


実はですね、私はうたの☆プリンスさまっ♪、通称うたプリが大好きです。
こよなく愛している、そのファンの一人です。


そして、もちろんうたプリ音ゲーもやっています!

(ほとんどオート回しの推しのイベント時だけやっているんですが)


そして、今推しの来栖翔くんのイベントがきていたのです!!

でもログインするしか時間がなくて(泣)


そんなわけで、いま必死こいてイベントやってます。
(オートで回して)


幸いなことに私は、シャニライだけはガチャ運がよく、翔君をひきあてているのです!

そして、今回の報酬の翔君…素敵すぎますね。


いやいつも素敵ですよ?
でも、さらに素敵なんです!!


というわけで、あと残り2日になって大慌てでイベントがんばります!( ノД`)


ちなみにですが、やっと翔君でURをうめられました!!
うれしい!!

f:id:ginnyan:20190414204056j:plain


今回の報酬もしっかりげっとしてみせますとも!!!



とはいえ、お仕事がはいりましたので…オートで回し続けます!!


というわけで、お仕事の絵を描くのとイベント周回しますのでほんじつはこれにて!


本日はここまでみてくださりありがとうございました!
私のようにいま、シャニライのマラソンをしてる方…がんばりましょう!!


そしてFGOもやらないと…( ˙꒫˙ )


うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 聖川真斗「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 聖川真斗「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一ノ瀬トキヤ「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一ノ瀬トキヤ「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 四ノ宮那月「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 四ノ宮那月「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 来栖 翔「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 来栖 翔「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 愛島セシル「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 愛島セシル「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 愛島セシル「タイトル未定」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 愛島セシル「タイトル未定」

ちなみに素晴らしいCDが今後発売しますね!
ファン必見ですね(*ˊᵕˋ*)

翔君の予約しました!




lineスタンプ発売しました!!!
line.me

とりあえず、双子のモモちゃん&スイちゃんスタンプです!
よろしければ、使ってくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
f:id:ginnyan:20190322205036p:plain


只今、ガタケット…通称ガタケの販売するアイテムのデザインをお仕事としてやっております!
詳しくはこちらの記事にてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
ginnyan.hatenablog.com


スキマにてお仕事のご依頼承っております!
デフォルメイラストお描きします! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

誠心誠意、ご対応させていただきますので宜しくお願い致します!

メール等でもご依頼承っております。
お気軽にご連絡下さい!
soumu-ginneko.nekosuki22@outlook.jp


ランキング参加中です!
クリック宜しくお願いします!