猫とコタツと日々徒然

好きなゲーム(ドラクエ10など)やあとは日々のあった事とかそういう日々のことをかいてます(*´∀`)

初めましてのご挨拶

初めまして、猫とコタツとみかんがすきなしがない人間?のぎんねこと申しますm(_ _)m

だいそれたことは書けませんし、言葉も上手くない私ですががんばって続けていけたらとおもいます!


私は、去年大人の発達障害ADHDと診断されました。
もともと、その兆候に気づいてくれたのは当時は、同棲中であった彼氏であった今は、旦那です。

それからずっと暖かく見守られておりますm(_ _)m

だいぶ、落ち着いてはきましたがなかなか社会復帰できない私の日々徒然の何の変哲もない、書き物だと思って気軽に見ていただけると幸いです( ´艸`)


ゲームの話であったり、様々色々かたっていこうとおもいます(*´∀`)
よろしくお願いします!